2017年04月17日

ここも見てる?健康診断の創作楽器集団

今日も体調が優れず、早めに帰りたかったけども、結局仕事がおわらず、上司からは早く帰れとあおられ、無理矢理切り上げてきた。明日も早く行くしかないな。。。
もちろんニンニクもた~っぷり。
鬼姑とは顔を合わせましたがおめでとうなんて言葉は一切ありません。
玄関にドライ、風水的にはNGのようですがすぐ左には洗面台があるので玄関と言うか洗面所と言うか・・・言い訳、言い訳
今日は午前中にクリニック予約してたから早くに家を出て、18時から面接だったから長い時間待って疲れちゃったよ(´□`。)
自分の手が離せないときに、誰かに頼みごとが出来るっていいな。一緒にいる時間が夫婦の絆を作るって、こういうことなんだなと何度か思った。義両親は毎週土日、決まって我が家にアポなし訪問(携帯1人1台が当たり前の時代に連絡できない人たち)してくることが多かったのですが、それが無くなった。
とまぁ最後は愚痴っぽくなりましたがあそびパークPLUS、小さな下の子を連れて、上の子の相手もせにゃならん、どうしようか?みたいな時にはとても助かりました。市から、あそびパークPLUSの補助券とか出ないかな(笑)
スマホでバイト  

Posted by ラーララ at 01:54